AVAclan-suicide【TOP】

Posted by ame. on 01.2020 14 comments 0 trackback
suicide_1.jpg

◆クランメンバー募集中!!◆
◆現在RM1~2名募集中◆
◆suicideとはスーサイドと読み、自殺(志願者)という意味になりますが、自殺しちゃだめだよ!笑◆
◆ちなみにsuicideのsが小文字なのは憧れのクランsleepのまねなんです。笑◆
◆現在クラン等級無し◆
◆クランマークが紫でめっちゃかっこいいです!(・ω・´)◆
◆現在男15人女2人、平均in率3人くらいで活動中◆

◆クラン方針◆
◆仲良く、楽しく、思ったことを言える雰囲気に◆
◆まったり、わいわい、勝ちにいく爆破クラン◆
◆活動内容は、フリーマッチ、雑談がメイン、たまにルールフリーや護衛もします◆
◆人数は20人前後(サブキャラ除く)、サブキャラはメインキャラが所属の場合のみ可◆
◆リアル優先◆
◆VCはTS3◆
◆今いるメンバーは大学生、社会人中心です!◆
◆活動時間は21-26時位、週2-4日位で活動予定(毎日やってたり、朝方までやっている時もあります)◆
◆クラン戦は勝ったほうが楽しいので、勝率は60%を目標に!現在66%!◆

◆加入希望者へ◆
◆AVA内で気軽にTELLください(*´∀`*)◆

◆募集要項◆
◆楽しく、仲良くAVAをできる、向上心がある、味方を信頼できる◆
◆クラン方針をだいたい守れる◆
◆サブキャラ禁止、階級は少佐以上◆
◆今のメンバーのランクがプラチナなので、同じくらいのランクで◆
◆面白い方、気さくな方、人見知りな方でも全然OK!楽しくね!!◆
◆年齢は20歳以上!今のところ25歳~20歳(社会人~学生)までいます!◆

◆最低限の約束◆
◆これだけは守ってね!◆
◆口悪すぎる人は周りを不快にします、暴言は吐かない!他人の気持ちになって発言しましょう◆
◆クランを抜ける際は、あめにチャットをくれるか、連絡用Skypeまたはクランチャットに言ってから!◆
◆チート、不正プログラムは絶対禁止!◆

◆追記◆
◆こういうの作るの好きだから一応ちゃんと書いたけど、ゆるゆるまったりクランなんでAVAを楽しみましょ(ノ´∀`*)◆
Category : AVA
 HOME 

カウンター

Twitter

▲ top
Copyright © ◆ame.blog◆ All Rights Reserved.
Template by:baorin